人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドの山奥

今日部屋の縁側の下で何か動いてるなと思ったら
インドの山奥_a0166371_19173321.jpg
スズメの赤ちゃんが巣から落ちてました。
近くで親鳥と思われるスズメ2匹が夢中で鳴いて探してたけど、巣の場所が分からなくて戻せなかった。
仕方なく親鳥が鳴いてる側の日陰に放したけど多分...

数年前インドにいた時、全く同じ経験をしました。
宿のシャワーの上にスズメの巣があって、赤ちゃんが下に落ちてて近くで親鳥が探して鳴いてる。
巣に何度返してもまた落ちてる。
しょうがなく部屋で面倒みようかと思っても俺が与える餌は口にしない。
結局すぐに死んじゃったな。

なんかまた救えなくてすごく悲しかった。

インドといえば
Action/震度参 produced by N.K.M.R scratch by DJ MASARU(2008)
前に作ったデモCDに入れた曲です。

by shindo03 | 2011-06-29 19:37 | music